2013'04.08.Mon

猫の鼻の筋って。

ずっと前から気になってたんですけど、猫の鼻の筋って何のためなんでしょう?

Nobigao アビシニアン

人間で言う鼻の下ってわけじゃないですよね?
これって何だろう?ってジーッとガオのお鼻を見つめてしまいました...。

もしかして、ガオだけじゃないですよね?
皆さんの猫にもありますよね??


<お知らせ>
新作、Nobigao ムッシュ・キャット。
ムッシュ髭がお似合いでしょ?

Nobigao ムッシュ・キャット

「NNobigao ムッシュ・キャット」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

あんまり気にしたことなかったけど
何の役目があるのかしら?
ふふっ COCO&NAILにもありますよ。

2013/04/08(月) 11:26:15 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

言われて今あらためてみてみたら
うちもありました(笑)
にゃんこのパーツって
不思議だらけですよね~(*´▽`)

2013/04/08(月) 17:48:51 | URL | [ 編集]

しま

もちろん、うちの猫たちにもありますよ~。
ここって、口開くときに開きそうで開かないwww

2013/04/09(火) 00:12:29 | URL | [ 編集]

タフィー104

あるね~
役目あるんだろうか?
マンガにするとここチャームポイントだと思うけど(笑)

2013/04/09(火) 04:33:37 | URL | [ 編集]

Anne 

あるある!
でも神様はちゃんと意味があってそう創ったんだろうから、何か今は必要なくても、野生の時には必要だったなんてことかなあ(゜o゜)

2013/04/09(火) 08:56:53 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL