2013'04.10.Wed

あごすきー。

今日はあごをナデナデの一コマ。

Nobigao アビシニアン

猫ってコレ好きですよね〜?

Nobigao アビシニアン

自分でお手入れがしづらい箇所だから気持ちよいんでしょうね〜?
確かに人間も背中がかゆい時、かけると気持ちよいですもんね〜?
あ〜、そこそこ!って...w

でも、猫の場合、こうやってやってもらって、カプって噛んだりしますよね〜?

<お知らせ>
新作、Nobigao ムッシュ・キャット。
ムッシュ髭がお似合いでしょ?

Nobigao ムッシュ・キャット

「Nobigao ムッシュ・キャット」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

あんずミャミャ

ガオさん気持ちよさそう~(*´▽`)
そうそう、自分から撫でて~って
顎を出しておきながら
いきなりがぶっときますね・・・(--;)

2013/04/10(水) 15:57:29 | URL | [ 編集]

ANKO

はぁ〜、気持ち良さそう。
確かに自分じゃ出来ない部分だもんね!そう言う事だったのね!
うん。うちも喉は大好きだけど、顎を触るとガブッとやられる事が。
なにも齧らなくても口で言ってくれればいいのにね。
あ、それは無理か^^;

2013/04/10(水) 17:33:16 | URL | [ 編集]

Anne

やっぱり届かないからですね!
圭佑もあごや耳とか大好きです!

2013/04/10(水) 22:36:27 | URL | [ 編集]

タフィー104

これ好きですよね
だんだんアゴが上がってくる(笑)

2013/04/11(木) 04:37:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL