2013'04.11.Thu

どっちがセクシー?

ガオがひさびさにセクシーな寝転び方をしていたので、パシャパシャ!

Nobigao アビシニアン

カメラ目線より、少し目線外した方がセクシーじゃないかな〜?

Nobigao アビシニアン

どうです?
どっちがセクシーかしら?

まぁ、セクシーかどうかも微妙ではありますが...w
なんたって、猫ですからw

<お知らせ>
新作、Nobigao ムッシュ・キャット。
ムッシュ髭がお似合いでしょ?

Nobigao ムッシュ・キャット

「Nobigao ムッシュ・キャット」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

Anne 

セクシーガオさんだわ!
もうちょっとお豊満だともっとかも(*^。^*)

2013/04/11(木) 12:39:27 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

おお~!
目線を外したガオさん
せくし~すぎ~(*´Д`)ハアハア
今話題のグラドルもガオさんの前にひれ伏すわよ~w

2013/04/11(木) 17:42:19 | URL | [ 編集]

タフィー104

どっちかな・・・やっぱ目線外したほうが・・悩むなあ(笑)

2013/04/12(金) 05:24:59 | URL | [ 編集]

sally

なるほど!目線をはずす!!
セクシーの極みね!!
え?私がやってもセクシーとは違うだろって?
ガオちゃんのようには出来ないわ(´Д` )

2013/04/12(金) 07:27:30 | URL | [ 編集]

やらいちょう

2枚目ですね。
身体のくねらせ方がセクシーww

2013/04/12(金) 08:28:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL