2013'04.14.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.13

今週の日曜日のうまうま顔?

Nobigao アビシニアン

なぜか、うまうまの途中で、もう一度臭いをかぐ....。
何を確かめてるんでしょう?


<お知らせ>
新作、Nobigao ムッシュ・キャット。
ムッシュ髭がお似合いでしょ?

Nobigao ムッシュ・キャット

「Nobigao ムッシュ・キャット」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

ANKO

途中でニオイを嗅ぐ余裕があるってことは、うちほどがっついてないってことねw
「あ、コレ美味しい。覚えておこ♪」じゃないかしら^^

うちも昨日竹の子をいただいたので2度目の筍ご飯。
ソラン・ウランにも湯がいた竹の子をあげたらガツガツ食べてたわ。
天ぷらやバター醤油で炒めても美味しいよ。

2013/04/14(日) 17:06:22 | URL | [ 編集]

Anne

今日は比較的落ち着いた表情ね〜!

2013/04/14(日) 17:32:56 | URL | [ 編集]

sally

そういえば途中でニオイ嗅ぐかも(^^)
まあ、うちもカナリのがっつき派なので、
途中でストップのほうが珍しいけど~。
ガオちゃんのお耳がかわいい~♪

2013/04/14(日) 22:19:18 | URL | [ 編集]

タフィー104

今日はちょっとお上品ですね
カリカリの方が食べ慣れてるせいでしょうか?
確認は忘れないね^^

2013/04/15(月) 04:55:46 | URL | [ 編集]

やらいちょう

二度嗅ぎ。
よくやりますよね。
猫さんの用心深さ故でしょうか?

2013/04/15(月) 09:04:06 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL