2013'04.18.Thu

キュン!

今日は、ちょっと暗めの写真ですが、あまりの可愛さにキュン!ってなって撮影した一枚。
こんな風に見上げられたら、何でもあげたくなっちゃうよ〜。

Nobigao アビシニアン

これは卑怯だわw

<お知らせ>
新作、Nobigao 猫将軍。
信長風兜が勇ましいでしょ?

Nobigao 猫将軍

「Nobigao 猫将軍」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

Anne 

ニャンコは黒目が大きい時に上目使いされると
キュンとなっちゃうよね!
ガオさんはお目目が大きいから尚更だね(*^。^*)

2013/04/18(木) 12:15:52 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオちゃん!かわいらしすぎて逮捕!
わたし、こうゆう写真が撮れないんだ・・
チャンスとおもってカメラを向けるとプイですよ(;;

2013/04/18(木) 14:38:19 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

黒目MAXなガオさ~ん(≧▽≦)
これはずるいわ~♡
ちんまり揃えられたおててが
かわいさをさらにアップさせていて
キュン死にしそう(*´▽`)

2013/04/18(木) 17:56:19 | URL | [ 編集]

sally

いや~ん!キュンキュンですよ~!!
上目づかいは反則ですよねえ(笑)
ガオちゃん、何を要求してるお顔なのかしら♪

2013/04/18(木) 23:57:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんの上目遣い!
これに敵うものは、何もない!
卑怯やあ~!

2013/04/19(金) 05:16:04 | URL | [ 編集]

Gavi

キュン!のガオちゃんかわいいにゃあ!
これはおやつもじゃらしもどんどんあげたくなっちゃいますねー^^

2013/04/19(金) 08:46:10 | URL | [ 編集]

やらいちょう

計算尽くだとしたら
凄い事ですよねww

2013/04/19(金) 08:51:39 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL