2013'04.19.Fri

楽天マートを使ってみた!

ちょっと前に楽天マートのカタログが郵便受けに入っていて、楽天のポイントがつくっていうことで、ちょっと使ってみました。

Nobigao アビシニアン

普段の買い物で楽天のポイントがつくっていうのは嬉しい。
でも、月会費とか送料とかがやっぱり気になる部分かな〜。

月1とかで、ちょっと重たいものや、まとめ買いしておきたいものを送料かからない金額分まとめて発注するのが一番賢い使い方なのかも。後は、もう少し品数が増えてくれるとありがたいかな〜。

しばらく、使えるか使ってみて、継続するかを判断しようかと。
でも、送料も普通よりは安いんですけどね?
楽天マート専用の配達員さんが配達するシステムみたいなので。

<お知らせ>
新作、Nobigao 猫将軍。
信長風兜が勇ましいでしょ?

Nobigao 猫将軍

「Nobigao 猫将軍」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back

Anne

へえ~(゜o゜)
私は個別に欲しい物は楽天やアマゾンで普通に購入だけど、
ビールとか水とか大手メーカーの飲料水や日用品はネットスーパーで月一にして送料無にしてます。
まあ、私は買い物に行くのが面倒なので(ー_ー)!!
楽天のポイントは嬉しいかも!

2013/04/19(金) 22:56:19 | URL | [ 編集]

タフィー104

楽天マートってなんだ??
どんどん便利になるねえ
ポイントつくと同じ物飼うなら、楽天で
になるよねえ
ええかもしれん

2013/04/20(土) 06:15:48 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL