2013'04.24.Wed

脱走癖。

ガオの脱走癖は、もしかしてもう皆さんご存知かと思いますが、飼い主が洗濯物を干してて油断してるわずかなすきにベランダからの脱走癖があります...。

しかも、この日は、干す時と取り込む時の2回目!

Nobigao アビシニアン

もう、頭にきて、いっそネタにしてやろうと、窓閉めちゃいました!

Nobigao アビシニアン

そしたら、あんま見た事無いぐらい必死な形相にww

Nobigao アビシニアン

写真に取っってはじめて、閉め出しちゃった時、こんなに必死で鳴いてるんだ?って思っちゃいましたw
だったら、脱走しなきゃいいのに....w

窓が汚いのは無視して〜!!!


<お知らせ>
新作、Nobigao 猫将軍。
信長風兜が勇ましいでしょ?

Nobigao 猫将軍

「Nobigao 猫将軍」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Anne 

そうそう!猫ってそうだよね!
出ちゃったときとか入っちゃった時!
必死で鳴くんだからやめとけばいいのにねえ・・・
ガオちゃんの必死なお顔も可愛い!
ついまた見たくなっちゃいそう(^_^;)

2013/04/24(水) 11:59:23 | URL | [ 編集]

キッツCat

うちは脱走こそしないけどw
わたしが外に出ると窓のところで
ヒッシの形相で鳴きやがる><
と?ゆうことは、わたしが脱走したとおもっているかもね^^;

2013/04/24(水) 14:14:37 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさんみたいに鳴いて訴えてくれたら
すぐにわかるのに・・・
うちは無言で見ているだけなので
本当に知らずに締め出してしまったことが・・・

2013/04/24(水) 16:04:16 | URL | [ 編集]

タフィー104

うちもやります・・
出たい出たいと・・・閉めた途端
入れてくれ~!
なんだなんだ?ガオちゃんとオンナジだ(笑)

2013/04/25(木) 05:15:16 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃん、必死なお顔( ´艸`)プププ
脱走と言って自分とのベランダなら可愛い脱走ですね。

2013/04/25(木) 07:41:49 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あらら、締出されましたかww
でもまた出たくなるんでしょ?
ベランダは危険もありますからね。
ベランダの外へは脱走しないでね。

2013/04/25(木) 08:53:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL