2013'04.25.Thu

ネタ切れだから...

ブログ更新しようにもネタが...。
ってことで、ガオにネタを提供して頂こうと、ツンツンしてみたところ、

Nobigao アビシニアン

あまりしつこかったからか、ガブってやられちゃったw

Nobigao アビシニアン

ネタ切れだからって、無理矢理はね...w

Nobigao アビシニアン

まぁ、一応ネタになったのかな??
皆さんは、くれぐれも、こんなことされませんように...w


<お知らせ>
新作、Nobigao 猫将軍。
信長風兜が勇ましいでしょ?

Nobigao 猫将軍

「Nobigao 猫将軍」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Anne

猫ですもの!
飼い主さんの都合でなんて無理ですよね!
ガオちゃん( ̄∇ ̄)

2013/04/25(木) 11:28:42 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ガオさん、がぶっとしても
ちゃんと、反省しているのが
うちとちがってえらいわぁ(*´ω`*)

2013/04/25(木) 12:34:53 | URL | [ 編集]

sally

うんうん、うちもガオちゃんみたいに噛んじゃったって気にしてくれりゃーいいけど、
うちの場合だったら、噛んでやったぜむっふー見たいな顔しますよ。とほほ。

2013/04/25(木) 22:41:23 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃんでも怒るんだ@@
よっぽどしつこかったな
耳が倒れてるし~(笑)

2013/04/26(金) 04:45:33 | URL | [ 編集]

nonokikichai

ガブってした後
「あ…やっちゃった!」って
お顔しますよね〜(^m^)/

「Nobigao 猫将軍」かっこいいです♪

2013/04/26(金) 08:50:23 | URL | [ 編集]

Gavi

(* ̄m ̄)ウフッ ガオちゃんネタ提供したげたんですからねー、
メッ!はされないと思うのにゃあ!
おやつ食べてるかわいいガオちゃんも、素敵なネタになっちゃうよねー!

2013/04/26(金) 09:03:04 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL