2013'04.27.Sat

モデルさんに着てもらったよ!

FBなどですでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、こちらでも嬉しいご報告を!
なんと、このNobigaoジェントルキャットデザインが、厳選おすすめ特集に選ばれ、モデルさんにまでご着用頂いちゃいました☆

Nobigao ジェントルキャット

こうやって実際に着てもらってる写真は嬉しいですよね〜♪

Nobigao アビシニアン

しかも可愛いお姉さんに☆
ガオもさぞかし本望でしょう。って、ガオ、女の子だったw

こうやって、どんどんガオが全国、いや世界に広まっていって欲しいのです!
よ〜し、もっと頑張るぞ〜♪


<お知らせ>
新作、Nobigao 猫将軍。
信長風兜が勇ましいでしょ?

Nobigao 猫将軍

「Nobigao 猫将軍」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

ま、素敵!
若いお嬢さんはいいわねぇ
おばちゃんが着ると痛い人に思われないかと心配でw

2013/04/27(土) 12:54:57 | URL | [ 編集]

Anne

ステキ!
色々なデザインを発信して頑張ってるもんね!
見ている私も楽しみ~(*^_^*)

2013/04/27(土) 21:48:46 | URL | [ 編集]

タフィー104

やったね!
注目のマトだよね~
立体的になると、ますますいいねえ!

2013/04/28(日) 06:36:57 | URL | [ 編集]

しま

わぉ!ステキ。
かわいいおねーさんに良く似合ってるし
こうやって実際に来ている姿を見るとイメージが分かりやすいですね~♪

2013/04/28(日) 09:45:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL