2013'04.29.Mon

Nobigao Cat Punks、ガオー

そろそろTシャツシーズンが近づいて来たので、ちょっとペースアップ☆
今回は、いつものガオとは違う顔で、パンク好き、ロック好きの人向けに作ってみました!
これで、ロックフェスでも人気者間違い無しでしょうw

Nobigao キャットパンクス

同じデザインで海外でもウケるようにカタカナを挿入!
ガオだけに、ガオォォォォーってしてみました♪

Nobigao ガオー

本当に叫んでるみたいでしょ?
こちらのデザインをご希望の方は、上の写真をクリックして見て下さいね♪
それぞれのショップにリンクしてあります!

Nobigao アビシニアン



<お知らせ>
新作、Nobigao 猫将軍。
信長風兜が勇ましいでしょ?

Nobigao 猫将軍

「Nobigao 猫将軍」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(1)
Next |  Back

タフィー104

あ!いいなコレ
シャウトしてる~!
カタカナも確かに雰囲気ある!
人気でそう~
ワールトワイドだもんね、ガオちゃん!

2013/04/30(火) 05:17:32 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL