2013'04.30.Tue

ちらかしっぱなし。

荷物が届くと、とりあえず開けて、しばらくそのままにしてしまう飼い主...

Nobigao アビシニアン

そしてなぜか、そこに立ちつくすガオ...w
こんな光景よく見られます...w

Nobigao アビシニアン

先日買った陶芸用の下絵の具がなかなか良かったので、追加で4色発注しちゃいました!
今度のは面白い効果が出せるものも入ってるので、ますます作品作るのが楽しみ〜♪

また、いい感じで出来上がったら、登場すると思いますが、飽きずに見てやって下さい☆


<お知らせ>
新作、Nobigao 猫将軍。
信長風兜が勇ましいでしょ?

Nobigao 猫将軍

「Nobigao 猫将軍」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

あんずミャミャ

ガオさんは何もしないから
いい子ですよ~!
私も届いたものをとりあえず開封して
とっちらかしておきますが
必ずちょっかい出してくる娘が・・・(--;)

2013/04/30(火) 17:20:34 | URL | [ 編集]

タフィー104

荷物くると、ちゃんとチェックしないと気が済まないよね^^
ガオちゃんも完璧にチェックですね~
この間のいい色出てたもんね
また楽しみが増えた^^

2013/05/01(水) 06:26:37 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさん、
一緒に陶芸したいのかな?
意外な才能を発揮したりしてww

2013/05/01(水) 09:02:30 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL