2013'05.14.Tue

今度はタイで。

週末にあったタイフェスティバル。毎年、大盛況なこのイベント。
飼い主が立ち寄った日は、残念ながら雨でしたが、そのおかげで、いつもよりは人も少なめだったので、スムーズにお買い物してきちゃいました!

Nobigao アビシニアン

普通に買うと高い品々も、ここでは安く買えちゃいますからね!

Nobigao アビシニアン

美味しかったらラッキーだな〜と思い、巨大なオイスターソース300円、ナンプラー200円♪
スーパーで買うと高いから、そんなに使えないけど、こんなにあったら、ふんだんに使える☆

暫くは不自由しなくて済みそうだわ♪


<お知らせ>
Nobigao ハイビスカス猫。
夏らしく、ハイビスカスにセレブなサングラス、そしてオオハシまで乗っかったハワイアンなデザイン!
ハワイには行けなくても、これでハワイ気分を味わってね?

Nobigao ハイビスカス猫

「Nobigao ハイビスカス猫」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

Anne 

暫くは本格的なタイ料理を楽しめますねー(^○^)
ビールと相性いいからいいなあ!

2013/05/14(火) 12:39:09 | URL | [ 編集]

sally

しまった。タイフェスのこと忘れてましたよ。
だいたい私はあの場で食べて楽しんでくるのですが、すっごい人人人のイメージ。
今年は土曜日雨でしたもんね。
色々買えましたね!しばらくタイ料理が楽しめそうで良いですね~♪

2013/05/14(火) 22:33:05 | URL | [ 編集]

タフィー104

暑くなってくると、タイ料理いいっすよねえ!
丁度いい時期だよね
しかもオイスターソースやすいい~@@

2013/05/15(水) 04:22:21 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL