2013'05.22.Wed

なかなかイケるね?

のびのびガオガオ、ブログ4周年記念プレゼント開催中!
興味のある方は、下のバナーをクリック!
5月末迄の応募ですよ〜☆お早めに〜♪

ブログ4周年記念

ず〜っと、苦手だった紹興酒。
先日、友人宅に行った際に、久しぶりに飲んでみました!

紹興酒

アレ?
美味しい!
10年以上ぶりぐらいに飲んだんですが、イケるじゃないですか!

Nobigao アビシニアン

友達曰く、中国人のクライアントさんから頂いたもので、結構高級なものだと思う...と。
高級品だからだったんですかね?
すっごく飲み易く、ポートワインぐらいの感じで、甘みも感じられる美味しい紹興酒でした♪

今度は自分でも買ってみようかな?って思っちゃった☆


<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、ツタンカーメン猫。
エジプトの有名なツタンカーメンに扮してみました。
ちゃんと猫耳もついてるところがポイント☆

Nobigao ツタンカーメン猫

「Nobigao ツタンカーメン猫」デザインをご希望の方はこちらから。
商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

Anne 

そうそう!
今回は高級だったからかも!
結構味が違うと思うよ!
お酒って本当に値段で違うもんねー

2013/05/22(水) 12:13:50 | URL | [ 編集]

セブ君とマンタ君のパパ

流石!
紹興酒をポートワインで例えるとは、
流石、飼い主しゃま!!

ブログも4周年、おめでとうございます!
10年物目指して、
ガオちゃんブログも熟成の域ですねっ(=^・^=)
毎日の楽しみです☆///

2013/05/22(水) 20:46:30 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

紹興酒、私は好きです~(^^
きっと大人になって
好みも変わったのだと思いますよ♪

2013/05/22(水) 21:05:13 | URL | [ 編集]

cocomama

紹興酒って やっぱりお値段によって違うのね。
私も苦手だったんだけど
安物飲んだからかな(^_^;)
BTLも素敵ね☆彡

2013/05/22(水) 22:20:26 | URL | [ 編集]

sally

紹興酒ってお高いものは美味しいのかなあ?
連れて行ってもらった中華料理屋さんで、高級であろう紹興酒を飲ませていただいたことあるけど・・・
私にはダメだった(^^;

2013/05/23(木) 00:29:58 | URL | [ 編集]

タフィー104

好きじゃなかったのに、美味しいので好物に成るってありますよねえ
梅酒がそうだったんだけど、凄いうまいの飲んだらそれから好きになった
この紹興酒もきっと凄い美味いヤツなんだろうね^^

2013/05/23(木) 04:49:25 | URL | [ 編集]

やらいちょう

何でも本物はいいということでしょうか。
自分も紹興酒は苦手なんですけどね。
これなら飲めるのかな?

2013/05/23(木) 08:31:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL