2013'05.24.Fri

サードアイワークショップに行ってみた。

のびのびガオガオ、ブログ4周年記念プレゼント開催中!
興味のある方は、下のバナーをクリック!
5月末迄の応募ですよ〜☆お早めに〜♪

ブログ4周年記念


先日、前から気になっていた「サードアイ」ワークショップというものに行ってきました。
結構人気なワークショップなので、かなり前から予約が必要だったので、念願の!ってやつです。

Nobigao アビシニアン

でも、「サードアイ」??って感じの方、多いですよね?
所謂、第三の目ってやつです。額の真ん中にある、よくマンガなんかで描かれるような。
そこを鍛えて、オーラを見えるようにするワークショップということです!

Nobigao アビシニアン

そして、ワークショップ初日に渡されたのが、この紙。
これをじーっと見てると3Dに物体が浮き上がってくるという写真。
いやー、正直、初日は全く見えず、苦労しました....汗

Nobigao アビシニアン

でも、お家で練習してたら、見えた!んですね〜。
3Dの物体が。まぁ、これが見えたからといって即、オーラが見えるようになるわけではないのですが、オーラを見る為の目の使い方の訓練になるんだそうです。

その他にも目の訓練として、寄り目の練習したり、「サードアイ」を活性化させるための呼吸法を試したりと、盛りだくさんな2時間。あっという間でしたが、肝心のオーラを見るのは次回へ、ということで目の訓練やら呼吸法やら、お家でみっちり練習ということに...。

で、オーラが見えるようになったかどうかは、また今度♪


<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、ツタンカーメン猫。
エジプトの有名なツタンカーメンに扮してみました。
ちゃんと猫耳もついてるところがポイント☆

Nobigao ツタンカーメン猫

「Nobigao ツタンカーメン猫」デザインをご希望の方はこちらから。
商品数の多いショップはこちらから。

スポンサーサイト
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

Anne 

昔、ジーッと見てると立体に見えてくる絵とかの本が流行った記憶が!
あれも見える人と見えない人がいるって聞いたような!
あれとは違うんだよねえ・・・(^_^;)

2013/05/24(金) 12:02:05 | URL | [ 編集]

cocomama

脳科学とかで○○に見えてくるとか
じゃないよね…
これも人間が失ってしまった能力なのかな?

2013/05/24(金) 14:38:13 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

一見平面に見えるけれど
じつは3D・・・
これって目のストレッチにもなるんですよね~(^^
より目にできる人なら見えるらしいですよん♪

2013/05/24(金) 16:56:21 | URL | [ 編集]

タフィー104

そんなワークショップがあるんだ
第三の目!
そういう能力が隠れてるんだ~
強いかどうかが個人差ってことだね
次回楽しみだ^^

2013/05/25(土) 05:40:26 | URL | [ 編集]

やらいちょう

こういうの自分は全くだめなんですよね。
鍛えたら見えるようになるのかな?
多分無理だと思いますww

2013/05/25(土) 08:38:18 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL