2013'05.26.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.19

のびのびガオガオ、ブログ4周年記念プレゼント開催中!
興味のある方は、下のバナーをクリック!
5月末迄の応募ですよ〜☆お早めに〜♪

ブログ4周年記念

今週の日曜日のうまうま顔はコチラ。

Nobigao アビシニアン

あ〜!そこは、パッケージだよ〜!
な一枚。
慌て過ぎ〜☆

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、ツタンカーメン猫。
エジプトの有名なツタンカーメンに扮してみました。
ちゃんと猫耳もついてるところがポイント☆

Nobigao ツタンカーメン猫

「Nobigao ツタンカーメン猫」デザインをご希望の方はこちらから。
商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

Anne

ちょっと悪人顔ヽ(^。^)ノ

やっぱり3Dってそうだったんですね。
独特な見方をするもんね。

2013/05/26(日) 17:42:19 | URL | [ 編集]

sally

あはは。
良かった、ガオちゃんも美味しいものを前にすると、うちと同じ顔になるようだ(笑)
そう、袋でも齧れれば良いのよね♪

2013/05/26(日) 23:18:47 | URL | [ 編集]

タフィー104

ガオちゃん横目が・・・
お主も悪よの~の代官ガオだぞ’笑)

2013/05/27(月) 05:16:16 | URL | [ 編集]

cocomama

美味しいものを前にすると(^◇^)
ガオちゃんのウマウマ顔大好き♡

2013/05/27(月) 07:54:27 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ビニールは食べちゃダメだよww
「はやくよこせ!」
って言いたそうな表情ですね!

2013/05/27(月) 08:14:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL