2013'05.28.Tue

ハマってるコンビニスイーツ。

のびのびガオガオ、ブログ4周年記念プレゼント開催中!
興味のある方は、下のバナーをクリック!
5月末迄の応募ですよ〜☆お早めに〜♪

ブログ4周年記念

最近、ハマってるコンビニスイーツは、ローソンUchi Cafeの「ぎゅっとクリームチーズ」!

コンビニスイーツ

とっても濃厚なチーズケーキです☆
これとコーヒーがあれば、幸せなおやつタイムが過ごせます!

Nobigao アビシニアン

小さいけど、できるだけ1日半分にしてるかな。
やっぱ、カロリー高そうだし(見てないけど...)
濃厚なので、半分でも十分満足しちゃう☆

仕事の合間にちょっと食べるだけで、あともう少し頑張れたりしますからね♪

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、ツタンカーメン猫。
エジプトの有名なツタンカーメンに扮してみました。
ちゃんと猫耳もついてるところがポイント☆

Nobigao ツタンカーメン猫

「Nobigao ツタンカーメン猫」デザインをご希望の方はこちらから。
商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

Anne 

最近のコンビニスゥイーツって美味しいらしいもんね!
私はお酒派だから買わないけど
お店でみても美味しそう!
甘いもの好きには嬉しいことだね!

2013/05/28(火) 11:59:10 | URL | [ 編集]

cocomama

現在、ダイエット中(何回目かしら?)
お酒を我慢している所為か
甘いものが無性に食べたくなる~
チーズケーキ大好きなの(^_^;)

2013/05/28(火) 13:48:12 | URL | [ 編集]

キッツCat

ファミマで抹茶モンブランてゆうのを買ったのね
中(芯)にお抹茶味の水羊羹が入っていたの
でも、号のゆうには抹茶ゼリーだって
どんな、舌をしているんだ^^;わたしって思ったわw

2013/05/28(火) 16:06:10 | URL | [ 編集]

sally

あああああ。
これ、売ってるのは見たことあるけど、まだ食べたことありません。
ダメだ・・・コレ見たら、後でコンビニ行く時に絶対買っちゃいそう(≧へ≦)

2013/05/28(火) 22:27:31 | URL | [ 編集]

タフィー104

これ人気ですよね
かなり手間暇かかって作ってましたよ
本格的
一日半分?
これ結構ちっちゃくなかったっけ?

2013/05/29(水) 02:29:02 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ローソンのスイーツは本当に美味しいらしいですね。
まだ食べた事が無いのですが
今度チャレンジしてみますww

2013/05/29(水) 08:48:14 | URL | [ 編集]

ANKO

これは食べた事が無いけど、最近のコンビニスイーツ恐るべしよね。
私はローソンのプリンケーキ?にハマり中。
何時でも開いてる/何時でも買える・・・ヤバいです><

2013/05/29(水) 12:48:56 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL