2013'05.30.Thu

もしや宇宙からの?

のびのびガオガオ、ブログ4周年記念プレゼント開催中!
興味のある方は、下のバナーをクリック!
明日中の応募ですよ〜☆お早めに〜♪

ちなみに、今回の抽選方法も前回同様、「あみだくじ」で決めたいと思います。
皆さんに選んで頂くと、またお手間とらせるので、今回は先着順に左から埋めていきますね♪

今の所ご応募頂いているのは、

プレゼント1:Anneさん,cocomamaさん, ちょ★ボ缶さん,イガラシさん、シマさん、ここちゃこさん,レイパパさん

プレゼント2:タフィー104さん,やらいちょうさん, ANKOさん,ミルク@アンジマさん

です。漏れてる方がいたら、教えて下さいね〜!

ブログ4周年記念

今日は、先日飼い主の身に起こった不思議な現象をご紹介。
先日お伝えしたサードアイワークショップに行った数日後、朝呼吸法等を練習してから、パソコンに向かい仕事をしていると...

Nobigao アビシニアン

目の前に八角形、の輪っかのような物体が漂っている。
赤、緑、黄色の原色で、ビカビカと光り、くるくると回りながらゆっくりと私の方へ近づいてくる...

Nobigao アビシニアン

あれ?目がおかしくなってる?って思って、目を閉じても、そのまま目の中に同じ風景で、迫って来る円。
どんどん近づいて、私の頭の中へスルスル〜って円がほどけて、紐のようになって入って行って終わり。

かれこれ、20分ほどの時間をかけて、そんなことが...。
まぶしいし、視野が塞がれるしで、仕事にならず、ソファでくつろぎながら、その最後の瞬間を迎えました。

それ以降は、そんなこと一度も起こってないし、一体何だったんでしょう?
第三の目が活性化されすぎちゃったんでしょうかね〜?

まさか、宇宙人にコードを植え付けられたとか!?
それとも、目の病気?こんな病気あるかしら?

いや〜、ひさびさの不思議体験でした。

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、タイポキャット。
タイポグラフィックのnobigaoで描いた猫の顔です。
男性にもかっこよく着て頂ける猫Tシャツになったかな?

Nobigao タイポキャット

「Nobigao タイポキャット」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

スポンサーサイト
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

Anne 

おもしろい体験しましたね!
私なんかせいぜい先日夢で答えを見ることが出来た位(^_^;)
白衣着てた人が答えを教えてくれた!
そういうのって意味を知りたいですよねー!

2013/05/30(木) 11:59:10 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

不思議な体験でしたね。
スピリチュアルなことを
体験していると
科学では証明できない
色々なことが起こるのかもしれませんね。

2013/05/30(木) 12:37:29 | URL | [ 編集]

キッツCat

なんでしょう
もしかして貧血の前触れとかじゃないでしょうね!
わたしは貧血のまえ、キラキラが目の前でうごきまわって
空気がどんより重くなるのよ・・

2013/05/30(木) 14:03:10 | URL | [ 編集]

sally

え!なんでしょうね~!!
ただの疲れ・・・って思うのもなんか切ないし、
神秘的な何かだったりしたら、気分も上がるのにって・・・。
でも・・・やっぱ疲れ???

2013/05/30(木) 23:38:20 | URL | [ 編集]

タフィー104

不思議体験もあって、このTシャツになったのかなあ?
なんだったんだろ?
解明できないことって多々あるえど、体験するとは・・・

2013/05/31(金) 04:06:55 | URL | [ 編集]

やらいちょう

疲れ目じゃないですか?
自分もPC作業が長引くと
妙なモノが見えたりしますから。

2013/05/31(金) 08:23:16 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL