2013'05.31.Fri

野菜もモリモリ。

のびのびガオガオ、ブログ4周年記念プレゼント開催中!
興味のある方は、下のバナーをクリック!
今日が最終日ですよ〜☆急いで〜♪

ちなみに、今回の抽選方法も前回同様、「あみだくじ」で決めたいと思います。
皆さんに選んで頂くと、またお手間とらせるので、今回は先着順に左から埋めていきますね♪

今の所ご応募頂いているのは、

プレゼント1:Anneさん,cocomamaさん, ちょ★ボ缶さん,イガラシさん、シマさん、ここちゃこさん,レイパパさん、ショコラさん

プレゼント2:タフィー104さん,やらいちょうさん, ANKOさん,ミルク@アンジマさん

です。漏れてる方がいたら、教えて下さいね〜!

ブログ4周年記念

先日、妹から、2ヶ月遅れの誕生日プレゼントを頂きました☆
SELECT100の調理器セット!
とっても使い易い!

スライサー

飼い主は、未だ歯の矯正中なので、バリバリ生野菜が食べにくい...。
だから、キャベツとかをトンカツ屋さんのキャベツぐらい薄くして食べたいなーって思ってたんですよね。

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、リクエストに応えてもらっちゃいました!
しかも、スライサーだけじゃなく、千切り用とかいろいろついてるやつ。
う〜ん、便利ですね〜。
包丁でもできるけど、やっぱスピードが違うし、薄さもね!

これで、モリモリ美味しい野菜を食べちゃおう〜☆


<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、タイポキャット。
タイポグラフィックのnobigaoで描いた猫の顔です。
男性にもかっこよく着て頂ける猫Tシャツになったかな?

Nobigao タイポキャット

「Nobigao タイポキャット」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

スポンサーサイト
ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne

これ!便利だよね!

もう古いけど、私も使ってる!
特に根っこの野菜の料理が楽で楽しめるようになった(^^)/
色々試してねー!

2013/05/31(金) 11:12:04 | URL | [ 編集]

cocomama

実は私これ、イマイチ使い方わからない
可哀そうな女(/_;)
ちょっと大きめのスライサ暑さも調節できると勝手の買ったけど(結構前)指切ってしまったまま…
難しいものでもないと思うのだけど。

2013/05/31(金) 14:58:27 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

いいスライサーは
持っていると本当に便利でしょうね(^^*)

たしかにどんなに頑張っても
スライサーの薄さに切るのは
かなり難しいかと・・・

2013/05/31(金) 18:14:42 | URL | [ 編集]

タフィー104

良い物貰い枚sたねえ
そんなに切れ味バツグン?
キャベツが山盛り食えるね~
あ、人参のサラダ!どう?

2013/06/01(土) 07:00:42 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL