2013'06.06.Thu

新しい爪とぎかも?

先日、妹からいらなくなったPC用の椅子をもらったところ、

Nobigao アビシニアン

早速、ガオの餌食に...w

Nobigao アビシニアン

また一つ、でっかい爪研ぎが増えたと思っているようで、バリバリバリ....
う〜ん、この椅子結構、高級だと思うんだけどな〜。

ちょうど、前に使っていた椅子がもうボロボロすぎて、買い替えを考えていたので、助かっちゃった☆

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、Music Cat。
音楽好きな猫がヘッドフォンで音楽を堪能中。
NO MUSIC NO CAT! の文字入り。

Nobigao Music Cat

「Nobigao Music Cat」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

あんずミャミャ

この素材はやりますよね(^m^)
人間だとメッシュ部分に
爪が引っ掛かるとイラッとするけれど
にゃんこは逆にうれしいのが不思議~(^^

2013/06/06(木) 18:02:04 | URL | [ 編集]

sally

うちは座いすが餌食になってます。
このイス良さそうですね~!!
背もたれもある程度背が高いほうが疲れにくしねえ~♪
ガオちゃん、カメラ目線でバリバリバリ(≧m≦)

2013/06/06(木) 23:36:11 | URL | [ 編集]

タフィー104

ホンマに高そうな椅子!
すわり心地良さそう~
ガオちゃんにかかるとあっという間に爪とぎですねえ
爪のひっかかり良さそう(笑)

2013/06/07(金) 06:35:36 | URL | [ 編集]

やらいちょう

結構するでしょうね。
座り心地も良さそうです。
ガオさんも気に入ったようですねww

2013/06/07(金) 08:15:47 | URL | [ 編集]

cocomama

まずは、ガオちゃんの洗礼ですね~(^^ゞ
高そうな立派なイス
日々ちょっとずつガオちゃん仕様にっせっせと改造されていくのね~(^_^;)

2013/06/07(金) 09:32:25 | URL | [ 編集]

セブ君とマンタ君のパパ

でっかい爪とぎ(笑)
笑えました!

これは、やらかしてくれそうな格好のターゲットですね!ガオちゃん!
日曜日のウマ顔シリーズ同様、
〇曜日のでっかい爪とぎシリーズになっちゃわないように、
飼い主様としては、ドキドキハラハラですね!

また寄らせていただきます(ニッコリ)

2013/06/08(土) 10:59:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL