2013'06.08.Sat

また、お買い物。

先日の楽天スーパーセールで、またまた買っちゃった!
そう、ドリップコーヒーセット!

Nobigao アビシニアン

前回買ったのが、もうほぼ無くなってたので、ちょうどいい機会。
いろいろ探したら、ここのお店が初回はかなりのお買い得だったので、前回とは違うショップで購入。
種類も豊富だし、お得だったし、ポイントもつくし♪

Nobigao アビシニアン

これで、また当分、コーヒーに困らないw
お客さん来たときも、さっと出せて便利ですもんね?

夏でもアイスじゃなくて、ホット飲みたい派ですし☆

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、Music Cat。
音楽好きな猫がヘッドフォンで音楽を堪能中。
NO MUSIC NO CAT! の文字入り。

Nobigao Music Cat

「Nobigao Music Cat」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

タフィー104

そうかあ・・・
スーパーセールの時ってこういうの買えばいいんだあ
したら、ポイント貰えるもんね
今気がついた(笑)
あ・・返事してない。。

2013/06/09(日) 06:25:29 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ガオさんは
箱の方がいいのねww

2013/06/09(日) 08:32:36 | URL | [ 編集]

Anne

私も一年中ホットのブラック!
仕事場にも持参しちゃう位。
わが家の場合はブラックだからお客様の時にお砂糖もミルクもないから困る(ー_ー)!!
毎日頂きたいからお買い得は嬉しいですよねー(*^_^*)

2013/06/09(日) 10:41:15 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL