2013'06.10.Mon

Nobigao販促用ポストカード。

ひさびさに、ポストカード作りました!
Nobigaoブランドをもっと多くの人に知ってもらうべく、販促用のポストカードです。

Nobigao ポストカード

とはいえ、極力宣伝要素を抑え、裏面は普通にポストカードとしても使用できるようなオシャレな雰囲気に。これから、お店やカフェなどで、ポストカードを置いてくれる所に、置いてくれればいいなって。
少しずつ、いろいろな場所を訪れてみようかと思ってます。

Nobigao アビシニアン

もし、どこか置いてくれるショップさんなどありましたら、是非お声がけ下さい!
販促用なので、「ご自由にどうぞ」とレジ横に置いて頂いたり、商品購入時のオマケとしてご使用頂いても構いません♪

都内であれば、お持ち出来ますし、それ以外は送付させて頂きますので、コメ欄もしくはnobigao.netのお問い合わせページよりご連絡ください!

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、Music Cat。
音楽好きな猫がヘッドフォンで音楽を堪能中。
NO MUSIC NO CAT! の文字入り。

Nobigao Music Cat

「Nobigao Music Cat」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(8)
Next |  Back

Anne 

色々考えていますねー!
流石です(*^。^*)
忙しさにかまけて何もしていないのってヤバイなあ・・・

2013/06/10(月) 12:04:04 | URL | [ 編集]

しま

お~
カワイイカード。
壁にぺったり貼ってもおしゃれかも~( ´艸`)

2013/06/10(月) 15:24:16 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

にゃんこにゃんこしていないところが
ガオさんの魅力ですよね♪
私もこんな風に素敵に
お礼カードをデザインしたいです。

*ブログ記念日へのお祝いコメ
 ありがとうございました!

2013/06/10(月) 16:43:43 | URL | [ 編集]

cocomama

素敵なカードが出来上がりましたね。
ご自由にどうぞなんて書いてあったら
嬉々としてもらって帰っちゃう♪

2013/06/10(月) 16:47:33 | URL | [ 編集]

sally

こんなかわいいポスカが販促用としてレジ横とかにあったら、
かわいい~!って絶対手に取ると思う~(^^)
素敵なカードですねえ。

2013/06/11(火) 01:03:30 | URL | [ 編集]

タフィー104

おおお素晴らしい
猫好きの店主のとこに持って行こうか?

2013/06/11(火) 04:40:25 | URL | [ 編集]

Gavi

うわあ!またステキなガオちゃんグッズができましたねー!
素敵なのにゃあ!

2013/06/11(火) 07:27:10 | URL | [ 編集]

やらいちょう

販促効果とデザイン性って
相反する部分がありますよね。
それが日々の戦いだったりします。

2013/06/11(火) 08:16:37 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL