2013'06.11.Tue

にゅいーん。

以前作った段ボールハウス(といっても、穴を開けただけ)が未だにお気に入りのガオですが、出て来る瞬間がなんとなく笑える...。

Nobigao アビシニアン

なんか、すっごい胴長に見えるし、”にゅいーん”って音が聞こえそうな感じw
入る時は、ササーっと逃げ込んでくんですが、出る時はゆっくり☆

ちゃんと加工するれば、段ボールから生えてるみたいにも見えるかも...

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、Music Cat。
音楽好きな猫がヘッドフォンで音楽を堪能中。
NO MUSIC NO CAT! の文字入り。

Nobigao Music Cat

「Nobigao Music Cat」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

Anne 

そうかあ!
圭佑だと基本胴長だからあんまり気が付かなかった!それぞれ視点が違うのね!
どんな加工が出来ちゃうかな(笑)

2013/06/11(火) 12:02:48 | URL | [ 編集]

nonokikichai

あはは♪ほんとだ!
「にゅいーん」ですね (^m^)プ

2013/06/11(火) 12:27:57 | URL | [ 編集]

ANKO

ガオちゃんはスレンダーだから、まさかお尻がつっかえる訳じゃないわよねw
でも確かに猫が何かから出て来る時って、
「にゅいーん」とか「にゅる〜ん」とか聞こえそうよね。
で、最後に「すっぽん!」ってw

2013/06/11(火) 12:40:37 | URL | [ 編集]

キッツCat

たん吾は箱に入るときも出るときも
めちゃくちゃダサいの^^
もがきもがきだしw
みうのほうがデブなのにすら~ってインですよ^^

2013/06/11(火) 15:46:41 | URL | [ 編集]

sally

たしかに~!!
にゅいーんって聞こえてきそうです(笑)
この長い瞬間、かわいいなあ。
ちょっと無防備で♪

2013/06/11(火) 23:39:07 | URL | [ 編集]

タフィー104

ほんと出方が可愛い
にゅい~んがぴったり
にゅい~んtシャツもあったりして(笑)

2013/06/12(水) 07:03:25 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ところてんみたいだww

2013/06/12(水) 08:33:49 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL