2013'06.12.Wed

結構、単純。

最近、あまり遊んであげていないので、ちょっとご機嫌斜め風に見えるガオですが、

Nobigao アビシニアン

私がストローを構えた途端、

Nobigao アビシニアン

ハンター顔に早変わり!
猫って単純ね〜。
って、実は、私が操られてるのかしら??

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、Music Cat。
音楽好きな猫がヘッドフォンで音楽を堪能中。
NO MUSIC NO CAT! の文字入り。

Nobigao Music Cat

「Nobigao Music Cat」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃん、表情全然違う~
確かに私たち、操られてる?かも…
遊ぶときの子の可愛い顔を見たさに
頑張っちゃうものね(*^。^*)

2013/06/12(水) 11:34:11 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

そうそう、遊んであげてるように見えて
実はお猫様に
遊んでもらっているだけなのかもしれない・・・w

2013/06/12(水) 15:43:06 | URL | [ 編集]

Anne

私もお気に入りのじゃらしにマウスを持ち替えなきゃ(^_^;)
今、ブログの更新してたらまさにガオちゃんのような表情の圭佑です!
そうだよね~!

2013/06/12(水) 21:29:45 | URL | [ 編集]

sally

そうですよ~。気付かなかった?
人間は猫に操られてるのです(笑)

2013/06/13(木) 00:21:47 | URL | [ 編集]

しま

あ~、わかります。
留守が続いたりすると我が家でも猫たちがむすっとしてます^^;
大好きなストローでたくさん遊んであげてくださいね♪

2013/06/13(木) 01:12:37 | URL | [ 編集]

タフィー104

あっという間にマズルが膨らんでる~!
まさしくハンターガオ!
それに嬉しそうだあ^^

2013/06/13(木) 04:28:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL