2013'06.14.Fri

ケチるのもホドホドに。

この間、100均で、ラップを購入したのですが、ビックリするぐらい薄っぺらく、使いづらい...。
結局、前に使ってたクレラップを代わりに購入。

Nobigao アビシニアン

まさに、安かろう、悪かろう!
なるほど、こういうことだったか!と納得する商品でした...。
でも、ちょっとビックリだったのが、それが日本製だったこと...。

Nobigao アビシニアン

あんな使えないのが、日本製だなんて、メイドインジャパンも信用出来ないわね...とちょっとガッカリしてしまいました。

やっぱり、少し高くても、品質が良くて、使い易い方がリピートしちゃうよね。
高いといっても何百円なワケだし。

皆さんは、そんな商品ありました?

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、Music Cat。
音楽好きな猫がヘッドフォンで音楽を堪能中。
NO MUSIC NO CAT! の文字入り。

Nobigao Music Cat

「Nobigao Music Cat」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

ANKO

あるある!いっぱいある〜(どんなけ損してるんだか^^;)
キッチンハイター、スポンジ、保存袋etc.キッチン用品に多いよね。
スーパーのPBにもハズレがあるし....
やっぱりメーカー品って伊達じゃない。
でも「安物買いの銭失い」って分かってても、
「お、100円!」って思っちゃうのよねw

2013/06/14(金) 13:04:13 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

ANKOさんが書かれているように
私も100均のスポンジははずれでした(--;)
すぐにへたるしボロボロになるのよね・・・
これはいい!と思って買っても
結局使えなかったら
もったいないわよね~。

2013/06/14(金) 17:45:53 | URL | [ 編集]

sally

もちろんありますとも!
ただ、これなら100円で良かった!ってなっちゃうブランド品もあるしで、
その辺りを見分けるのって大変!

2013/06/14(金) 23:27:38 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ~!
オンナジことやったよ~
いつもクレラップなんだけど、間違えて買ったら違うやつだった
全然切れない!
でも、かけるとすぐ剥がれる
違いが凄い
クレラップが優秀すぎるのか
我慢できず、途中でかえたよ(笑)

2013/06/15(土) 05:49:51 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL