2013'06.17.Mon

念願のねこまる茶房!

先日、話題の猫カフェ?「ねこまる茶房」さんへ行って来ちゃいました!
TVにも取り上げられる、鶯谷にあるカフェ・ギャラリー。
店中、猫グッズだらけ、そしてもちろんメニューも猫だらけ!

ねこまる茶房

夕方だったので、今回は抹茶オーレにしちゃいましたが、こんなにカワイイ足跡つき♪
今度はぜひ、ニャポリターナを食べに行かねば!

Nobigao アビシニアン

おかみもとっても気さくな方で、Nobigaoのポストカード置いて頂けることになりました!
レジ横辺りに置いて頂いていると思いますが、枚数少ないので、お早めに☆

運がよければ、本物の猫ちゃんがお出迎えしてくれるかも!
飼い主は、2匹に出会っちゃいましたよ♪


<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、Music Cat。
音楽好きな猫がヘッドフォンで音楽を堪能中。
NO MUSIC NO CAT! の文字入り。

Nobigao Music Cat

「Nobigao Music Cat」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne 

わあ!行ってきたんだあ(^○^)
ここは有名だもんねー!
食べてみたいメニューが一杯!

2013/06/17(月) 12:12:10 | URL | [ 編集]

sally

いいなあ~!ねこまる茶房さん行かれたんですねえ。
私も気になってます!でもなかなか機会ないわあ。
ポスカも置いてもらえるんですね!良かったですねえ(^^)
なおさら行ってみたいわ~。

2013/06/17(月) 16:38:11 | URL | [ 編集]

タフィー104

あ!ここ
テレビで見ましたよ
着物のママさん?おかみさん?
がネコの絵のフードとか出してくれてた
普通の家みたいなのが、また趣がありました
ここにもノビガオが!
凄い、嬉しいですねえ

あ。コメすんません
送ったつもりでした
今のNO MUSIC NO CAT!
夏らしくて気に入ってます~
これでおねがいしまする

2013/06/18(火) 04:54:47 | URL | [ 編集]

丸山店長

ご来店とブログでのご紹介ありがとうございます(ΦωΦ)ノシ
DM瞬く間になくなりましたので、また遊びにいらして下さいねー!

2013/08/26(月) 09:29:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL