2013'06.19.Wed

猫にもうつる?

先日、ふいにガオのあくびの写真が撮れたので、もっと撮れないかしら?と思い...

Nobigao アビシニアン

人間にはツラれアクビってのがあるけど、猫もするかしら??
と実験をしてみました。
飼い主が、大きくアクビの真似をして、カメラを構えていると!

Nobigao アビシニアン

でましたw
でっかいアクビ!
単に眠かったからだったのか、はたまた本当にうつったのか??

皆さんも今度試してみては??

<お知らせ>
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、セーラーキャット。
夏らしく、船乗りさん風のマリンルックに身を包んだ猫です。

Nobigao セーラーキャット


錨のマークの帽子にセーラー服がお似合いでしょ?
海のお供にもピッタリな猫柄です☆

「Nobigao セーラーキャット」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(6)
Next |  Back

cocomama

以前他の人がそうやってあくび顔を写せるって
書いていたので、私も頑張って
あくびをして見せるのだけど
うちの子にはうつりませんでした(/_;)
ちょっと寂しかった。

2013/06/19(水) 10:58:40 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

あ、これうちでもありますよ~(^^
あくびがうつるのって
人間の間だけじゃないんだって
びっくりしました(笑)
もちろん逆もあります(^m^)

2013/06/19(水) 15:26:41 | URL | [ 編集]

キッツCat

いま、ガオさんのあくびを見て
わたし、出ました(^0^)
それとはちがうわねww
あとで実験してみよーっと☆

2013/06/19(水) 16:55:13 | URL | [ 編集]

Anne

そうなんだあ!
試してみようヽ(^。^)ノ

2013/06/19(水) 22:50:31 | URL | [ 編集]

タフィー104

つられあくび?
やったことなかったなあ
ちょっと実験してみよ~

2013/06/20(木) 04:18:54 | URL | [ 編集]

ANKO

そうそう!猫のあくびも人間のと同じ原理らしいから、
移っても不思議じゃないよね。
逆も然りで、猫があくびするとつられない?

2013/06/20(木) 14:36:54 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL