2013'06.27.Thu

ついに届いた、アレって。

先日、段ボール捨てた記事の際に、何かが届く...と言っていた、その何か!

Nobigao アビシニアン

が、届きました!

Nobigao アビシニアン

はい、キャットティーピー!
段ボール製の猫用のテントです☆
とっても、カワイイし、これならインテリアにもなる!
段ボールにしては、ちょっと高いので、躊躇してましたが、ついに買っちゃった♪

ガオにはいつもお世話になってるしね〜。
さぁ、入ってくれるかしら??


【お知らせ】
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、NO MORE KILLING。

年間数十万匹の犬と猫が殺処分されている中、声をあげられない動物達。
そんな動物の代わりに、声をあげようNO MORE KILLING!
手榴弾もったガオが人間達に訴えます。

Nobigao NO MORE KILLING

「Nobigao NO MORE KILLING!」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne 

出来上がった時のガオちゃん楽しみ~ヽ(^o^)丿

2013/06/27(木) 12:03:43 | URL | [ 編集]

キッツCat

キャットティーピーねφ(..)メモメモ
ググってみよーっと☆

2013/06/27(木) 13:13:46 | URL | [ 編集]

タフィー104

これこれ、見た!
で見た時思い出したのが、ガオちゃんTシャツのインディアン!
そこにコレだったから、ビックリした~!(笑)

2013/06/28(金) 05:26:41 | URL | [ 編集]

やらいちょう

あ、これは良さそう。
インディアンの家みたいですね。

2013/06/28(金) 08:38:26 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL