2013'06.29.Sat

アイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」。

今年も、いつの間にやらアイシアの「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」が始まっていたようで、皆さんのブログから知ったわけですが...

Nobigao アビシニアン

そんなわけで、今年はこの写真で応募しました!
いつもなかなか当選が難しいコンテストですが、もれなく貰える残念賞がいいよね?
ってなわけで、今年もどうぞ、ガオの応援お願いします。

→ガオへの投票はコチラ。


【お知らせ】
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、NO MORE KILLING。

年間数十万匹の犬と猫が殺処分されている中、声をあげられない動物達。
そんな動物の代わりに、声をあげようNO MORE KILLING!
手榴弾もったガオが人間達に訴えます。

Nobigao NO MORE KILLING

「Nobigao NO MORE KILLING!」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(5)
Next |  Back

cocomama

ガオちゃん、応援してきたよ~~♪
お互い今年も頑張ろうね(^_-)-☆

次回の更新分で、紹介させて頂こうと思ってます♪
ステキなものを本当にありがとうございました(^O^)/

2013/06/29(土) 21:02:26 | URL | [ 編集]

キッツCat

ガオさんに
清き!美しき!1票を入れておきましたよー☆

2013/06/29(土) 22:23:12 | URL | [ 編集]

やらいちょう

残念賞目当てで応募する人も多いでしょうね。
では投票してきます!

2013/06/30(日) 08:11:12 | URL | [ 編集]

タフィー104

今年もこの時期かあ
さっそく、投票いってくら~!

2013/06/30(日) 08:33:53 | URL | [ 編集]

Anne

ガオちゃん
一票入れて来たよ~!

2013/06/30(日) 10:56:25 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL