2013'06.30.Sun

日曜日のうまうま顔猫。No.24

今週のうまうま顔はコチラ。

Nobigao アビシニアン

ジャーキーをあ〜ん、なお顔です☆

もしよかったら、「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」への応援もお願いしますね♪
→ガオへの投票はコチラ。


【お知らせ】
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、NO MORE KILLING。

年間数十万匹の犬と猫が殺処分されている中、声をあげられない動物達。
そんな動物の代わりに、声をあげようNO MORE KILLING!
手榴弾もったガオが人間達に訴えます。

Nobigao NO MORE KILLING

「Nobigao NO MORE KILLING!」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(3)
Next |  Back

しま

今日も
うまうま!
ですな( ´艸`)

2013/06/30(日) 14:44:15 | URL | [ 編集]

cocomama

ガオちゃんのウマウマ顔は
天下一品☆彡
私もジャーキーあげたくなっちゃう(*^。^*)

2013/06/30(日) 20:33:51 | URL | [ 編集]

タフィー104

いつも可愛いけど、今週は特に子供の顔してますねえ!
ウマウマって声が聞こえそうだ^^

2013/07/01(月) 04:56:59 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL