2013'07.01.Mon

新しいトイレ。

この間の猫の日に、ついにコレ買っちゃいました〜♪
新しいトイレ!

Nobigao アビシニアン

前に使ってたのは、ガオがうちの子になった時に購入したものだから、かれこれ4年半は使用したはず。
さすがに、新しいの買ってあげようと、奮発しました!

Nobigao アビシニアン

カバー付きにしてみたんだけど、慣れてないものだから使い方がw
おしっこは、なんとか大丈夫だったんですが、ガオのう○ちんぐポーズは独特で、このカバーがあると邪魔でできないのようなので...。(トイレの端に手をつきつつ、ぐい〜っと立ち上がる感じで踏ん張るのw)

普段はカバーを外して使う事になりそう...。
お客さんが来た時だけ蓋しちゃおうかしら。って思ってますw


もしよかったら、「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」への応援もお願いしますね♪
→ガオへの投票はコチラ。


【お知らせ】
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、NO MORE KILLING。

年間数十万匹の犬と猫が殺処分されている中、声をあげられない動物達。
そんな動物の代わりに、声をあげようNO MORE KILLING!
手榴弾もったガオが人間達に訴えます。

Nobigao NO MORE KILLING

「Nobigao NO MORE KILLING!」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

ガオトラックバック(0)  コメント(7)
Next |  Back

Anne 

可愛いのにしたねー!
カバーはやっぱり大の時には邪魔だよね!
圭佑もかなり背筋をのばしてするから、ずっとカバーは外しっぱなし!
我が家はトイレにトイレがあるからだけど!
大はノビノビさせてあげたいよね!
カラーが綺麗ですね!

2013/07/01(月) 11:56:57 | URL | [ 編集]

cocomama

おトイレ新しくなったのね。
にゃんのおトイレはね~
結局NAILもちゃんと出来たりできなかったりで
COCOと… (^_^;)(-_-;)(・_・;)です。
うちは、カバーより砂落とし場がね。

2013/07/01(月) 13:33:36 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

トイレを新しくするのって
結構ドキドキじゃないですか~?
うちも砂の飛び散らない
屋根付きにしようか
考えたことがあったのだけど
トイレに関して神経質な子なのと
置き場所がないという理由であきらめました(--;)

2013/07/01(月) 18:09:54 | URL | [ 編集]

イガラシ

ネットショップを見たらデザインが増えてて驚きました。
ねこのおうさまが特に気に入りました。男なので着れないですが・・・

2013/07/01(月) 20:38:50 | URL | [ 編集]

ANKO

最近の猫トイレは機能的でお洒落ね。
かれこれ20数年猫トイレを使っていないから進化にビックリします。
確かにフタ付きはウンPすくいがしにくそう。
でも最中を見られないから猫さん的には嬉しいわねw

2013/07/01(月) 22:22:13 | URL | [ 編集]

タフィー104

お当たららしいの~~
うちなんか8年同じの使ってる
壊れないもんだよね(笑)
今更帰るタイミングが無いんだけど、新しいの見るといいなあって思うなあ
ガオちゃん使い心地どうかな?

2013/07/02(火) 04:49:04 | URL | [ 編集]

やらいちょう

ウチもカバー付きはダメなんですよね。
狭いところや囲まれるのが好きなくせに
トイレだけはダメなんですよねww

2013/07/02(火) 08:38:11 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL