2013'07.02.Tue

展示会のお知らせ☆

今日は久々に陶芸の記事を!
なんと、7/3(水)〜7/7(日)10:00-18:00(最終日16:00まで)まで、
目黒区美術館区民ギャラリー

にて、教室のスクール展に出品させて頂く事になりました!
陶芸の他に、絵画、絵本、子供アトリエクラスの作品がたくさん展示されます。
もし、お時間ありましたら、是非見に来て下さいね♪

スクール展

飼い主の今回の展示作品は、レザーシリーズの陶器となっております。
まだ、陶芸を初めて1年ちょっとなので、お恥ずかしい出来栄えですが、広い心で見て下さい。

陶芸作品

そして、こちらは最近の作品。
白化粧してみたら、まだらになっちゃった...。
でも、かわいい色合いになりました☆

Nobigao アビシニアン

猫ちゃんコップは、ビールグラスにも小さいし、歪んでるけど、新しい絵の具使ったから、絵が描きやすかった!
まだまだ、実験ばかりの私の作品です☆



もしよかったら、「極楽ねこカレンダーフォトコンテスト」への応援もお願いしますね♪
→ガオへの投票はコチラ。


【お知らせ】
Nobigaoブランド、今回の新作デザインは、NO MORE KILLING。

年間数十万匹の犬と猫が殺処分されている中、声をあげられない動物達。
そんな動物の代わりに、声をあげようNO MORE KILLING!
手榴弾もったガオが人間達に訴えます。

Nobigao NO MORE KILLING

「Nobigao NO MORE KILLING!」デザインをご希望の方はこちらから。

商品数の多いショップはこちらから。

陶芸トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back

Anne 

色々なものが出品されるんですね!
猫さんのコップ可愛い(*^。^*)

2013/07/02(火) 11:57:50 | URL | [ 編集]

あんずミャミャ

作品展だなんてすごいです~♪
自分の作品がたくさんの人に
見てもらえるって
ちょっと照れ臭いけど嬉しいですよね(*´ω`*)

2013/07/02(火) 12:14:38 | URL | [ 編集]

cocomama

近かったらぜひ行ってみたかったのに
残念。
色んな人に見てもらうって
素敵ですね☆彡

2013/07/02(火) 14:32:59 | URL | [ 編集]

タフィー104

うおおお!
凄い
作品展とは!あっという間に上手くなったもんね
やっぱ才能があるね^^
このカップ、かなり好きです~

賞品とどきました!
ありがと~~
オマケまで付けてもらって^^
気に入ったんで、他のも買おうと思っとります!

2013/07/03(水) 05:24:33 | URL | [ 編集]

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL