2009'07.19.Sun

ペットブロガーさん必見! 画像合成サイト集

遅くなってしまいましたが、前にご紹介しますと言っていた、簡単に写真を合成できるサイトをご紹介しますね~!!

基本的には、どのサイトも合成したいテンプレートを選んで、合成する写真をアップロードするだけで、簡単に合成写真が出来ちゃいます。それをダウンロードして、自分のブログに貼付けるだけで、面白写真を公開できますよ~♪

ネタ切れしてきた時には、もってこいですね~☆

いろいろあるので、是非試してみてくださいね!

FunPhotoBoxのリンク

合成

PhotoFuniaのリンク

合成

Dumperのリンク

合成

Imagechefのリンク

合成

Funny.Pho.Toのリンク

合成

LoonaPixのリンク

合成

Face in Holeのリンク

合成

毎日の1クリックが、飼い主の励みです!
少しは、お役に立てましたか?
それでは、下のバナーをクリックしてくださいませ~!!
↓↓
にほんブログ村 猫ブログへ
お願いにゃ~

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

Tip & Tutorialトラックバック(0)  コメント(4)
2009'06.10.Wed

Motion3 テンプレート&プラグイン

今回は、いろいろと役立つMotion3 Template(テンプレート)のあるサイトをご紹介致します。

motionvfx
http://www.motionvfx.com/

たくさんのかっこいいMotion3やAfter Effectのテンプレートが$10ぐらいから購入できるサイトです。

motionvfx

Idustrial revolution
http://idustrialrevolution.com/

こちらは、数は少ないですがMotion3のテンプレートだけでなく、プラグインもあり、フリーでダウンロードできるものも中にはあります。

industial_

Motiontemplate
http://www.motiontemplate.co.uk/

こちらのサイトは、テンプレートは充実してますが、テンプレート1つにつき
Tip & Tutorialトラックバック(0)  コメント(0)
2009'06.05.Fri

お勧め、Tシャツ&オリジナルグッズプリント

今回は最近、お勧めのオリジナルグッズを作れるサイトをご紹介したいと思います。

まずは、市ヶ谷にある
imagemagic

ここは、Tシャツからマグカップまで、いろんな物にオリジナルのプリントが出来ます!
しかも、商品の持ち込みも可能なので、プリントしたい服とデータを持ち込めば、最短翌日には、印刷できてしまうので、とっても大助かりです!!
imagemagic

そして、海外のサイトですが、Tシャツから時計、メッセンジャーバッグにペット用のTシャツなんかも、オリジナルで印刷でき、更に自分のデザインの商品を同じサイト上で、売ることもできるという、大変面白いサイトです。
cafepress

cafepress

オリジナルのpost-it付箋が作れるサイト
i-Note
ポストイット

オリジナルのノートが作れるサイト
ガップリ

ガップリ


みなさんも、自分のデザインで、オリジナルグッズを作ってみてはいかがでしょう?

ランキングに登録してるんで、良かったら下のバナーをクリックしてご協力くださいませ~!!
↓↓
にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村



Tip & Tutorialトラックバック(0)  コメント(0)
2009'05.30.Sat

使えるphotoshopプラグイン

ようやく、blogも自分好みにカスタマイズしたので、
ここで、フリーでダウンロードできるPhotoshopやIllustratorのプラグインをご紹介致します。

まずは、いろんな人のアートワークが見れ、フリーで使えるストックフォト、Photoshopのブラシやベクターなどもあることで有名なサイト

deviantART

deviant

次にPhotoshopのブラシが大変豊富で、パターンもダウンロードできるサイト

Brusheezy

brusheezy

そして、最後は著作権フリーのベクターが豊富なサイト

VectorStock

vector

どれも、かなり使えるサイトなので、一度お試しあれ!!

ランキングにご協力を!!
にほんブログ村 デザインブログへ
Tip & Tutorialトラックバック(0)  コメント(2)
2009'05.26.Tue

Apple Motion3 ビデオチュートリアル

Macユーザーなので、Motionを勉強しようと思い、いろいろ探しまわった結果、オンラインで教えてくれるいいサイト見つけました。

まず、日本語で教えてくれるサイト、

BeHubのサイト

もちろん、motionだけではなく、adobeのグラフィックソフトから、appleのfinal cutなど映像、デザイン系のソフトが学べます。

BeHub web

BeHub 見え方

ここは、フリーのチュートリアルもいくつかあるのですが、1日見たい放題で、\500からという激安なサイトです。

次に、英語のビデオチュートリアルですが、有名なのは

Lynda.comのサイト

ここは、それこそありとあらゆるソフト関係が学べます。そして、無料の物がたくさんあります!
lynda WEB

lynda 例

そして、最後に偶然見つけた、チュートリアル自体は少ないけど、Tip満載の英語サイト、

Embryoのサイト

ここには、使いたい、学びたいTipが満載です。そして、何より無料なのが良い!

embryo01

embryo 02

以上が、私の見つけたオススメのMotion3チュートリアルサイトです。
さあ、これから、がんばって勉強するぞ~\(^▽^)/
Tip & Tutorialトラックバック(0)  コメント(0)
Next |TOP