2013'03.08.Fri

認めてあげる魔法。

今日はココロが楽なる魔法についてお話したいと思います☆

先日、友達のライブに行ったのですが、彼女にとっては今迄にない大舞台だったらしく、前日もとても緊張している様子でした。

そこで、少しでもお役に立てればって思い、「緊張している時は、緊張している自分を認めてあげると楽になったりするよ!」ってアドバイスしたところ、とっても効き目があったらしく、スっと楽になって、もちろんライブも大成功☆

今迄聞いたことないぐらいの素晴らしい出来でした!

Nobigao アビシニアン

この気持ちを「認めてあげる」という魔法、緊張だけじゃなく、いろんな時に使えるんです。例えば、悲しい時、辛い時、怒っている時。

こういうネガティブな感情って、つい良くない、良くないって無理矢理切り替えたりしがちですよね?

Nobigao アビシニアン

もちろん、ポジティブになることは良いことですが、まず始めにしてあげて欲しいのが、この「認めてあげる」ってことなんです☆ そう、一回そのネガティブな気持ちを受け止めてあげる事が、実は楽になるコツだったりするんですよね♪
無理矢理にポジティブに持っていっても、無理しているので、逆効果になったりもしてしまうので…。リバウンドのようにネガティブな感情に襲われたりすることもあるのです。

今度、この仕組みについて、もう少し詳しくお話ししたいと思いますが、まずはこの魔法を使ってみて下さいね☆

ちなみに、この写真のモクモクしてるのはお風呂の湯気です。ソフトフォーカスな感じのフィルターみたいでしょ?2割増ぐらい美人に見えるかしら?


<お知らせ>

Nobigao うさ猫

新作、Nobigaoうさ猫デザイン。
イースターバニーに扮した猫。着ぐるみもお似合いでしょ?

Nobigaoうさ猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(4)
2013'02.28.Thu

お薬大国。

先日、こちらの「るいネット」で、日本は世界の人口比で2%なのに、薬の使用量が世界の30%も占めているっていう記事を読みました。

Nobigao アビシニアン

いや〜、ビックリ!
確かに、日本は健康保険が充実してるから、病気になったら皆病院に行けるし、病院行ったら、いろんな薬出されますもんね?ただの風邪でも、こっちは、熱を下げる薬、でこっちが、咳止め、鼻水用に、胃薬も!とかってw
果たして、本当にそんなに必要なものなのか??

記事にもありましたが、製薬会社の思惑なんかに上手くのせられている気もしないでもない....

Nobigao アビシニアン

もし、もっと昔みたいに、いろんな代替医療に注目して、取り入れていけば、日本の医療に使われている税金も減るんじゃないのかな〜?と、思ったりするわけです。

飼い主は、特にレイキっていうヒーリングを習ってから、お腹の痛いのだったり、頭痛、腰痛、精神的な部分まで、必要な時にセルフヒーリングすることで、かなり改善されてます☆ 

時々、友人に頼まれて、やってあげると頭痛が治ったとか、2ヶ月ぐらい続いてた骨にヒビが入ってるんじゃないか?っていう痛みが無くなったりと、いろいろと喜びの声を頂いて、その度にレイキってすごいな〜って思います。

何はともあれ、健康が一番!
大量の薬を飲まされなくても良いように、日々身体と心のケアをしていきたいですね♪



<お知らせ>

Nobigao ひな猫

FBにて、お内裏様を募集しております!
NobigaoのFBページより、お内裏候補の猫ちゃんの写真を投稿してください!
選ばれた猫ちゃんは、3/3にFB内&こちらでも、ガオの隣にお内裏様役で登場致します♪
2月中にご投稿下さい☆

新作、Nobigaoひな猫デザイン。
おひな様に扮したガオ。かつらもなかなかお似合いでしょ?

Nobigaoひな猫デザインのご購入は、コチラから。

商品数の多いショップは、コチラです。

すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(4)
2013'01.10.Thu

バチ当たりな猫。

今日は、飼い主のオラクルカード・コレクションをご紹介。
2年程前から、集めだしたオラクルカード、こんなにたくさん増えちゃいました...

Nobigao アビシニアン

別名、神の神託と呼ばれるオラクルカード、タロットのような使い方で占い/メッセージを受け取ります。
去年ぐらいから、平日はtwitter読者向けに1日1回占っております。

Nobigao アビシニアン

2013年ということで、このブログについて聞いてみたいと思います!

オラクルカード

「今年はこのブログから、多くの夢が現実化されるでしょう。今迄の頑張りが報われ、想像以上の成果が引き寄せられます。そして、このブログによって繋がったファミリー(ブログ仲間、友人達)達にも恩恵がもたらされるでしょう。」

とのこと!
なんだか、とってもポジティブなメッセージですね?
飼い主にとっても、応援してくれている皆様にとっても、きっと素敵な事が待っているんでしょうね?

そんなこととは、つゆ知らずな、バチ当たりなガオですがw

〜お知らせ〜

Nobigao2013年、新作デザイン、メデューサ猫。
目を合わせたら、もう買わずにはいられない...w

Nobigao メデューサ猫


新作メデューサ猫デザインのご購入は、
コチラ(安め)または、コチラ(アイテム豊富)からご覧下さい!
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(4)
2012'09.19.Wed

理由のない幸福感。

先日初めてのスピリチュアルカウンセリングに行った際に、ずっと疑問に思っていたことをカウンセラーさんに聞いてみました!

何年か前から、時折ふいに感じていた、理由もない幸福感。
瞑想している時などに起こるのは普通なのですが、特に何もしていなくて、ぼーっとしているだけなのに、ふいに心の中や、身体全体が暖かく優しい光で包まれ、なんとも心地よい感覚。とっても気持ちよくて、幸せで、時折涙も流れ落ちたり、自然と笑顔になる、そんなひとときなんです。

きっと、とてもいいものだろうと思いつつ、これは何だろう?と思っていたので、聞いてみたところ、これは「ワンネスとの繋がり。」だそうです。
ワンネスとは、「すべてが一つであること」と、あいまいな定義なのですが、意識の集合体、神との一体感とかそういうものかな?と思います。

だから、これが頻繁に感じられるってことは、きっとそれ自体とても幸せなことなんだろうと思います☆


これとは別にカウンセラーさんにアドバイス頂いたとっておき、教えちゃいますね♪
当たり前と言えば、そうかもしれませんが、夜寝る前のイメージトレーニング!

夜寝る前には、自分の幸せな状態をイメージして寝ると良いんだそうです。
寝ている間に、スピリチュアルボディが別の次元へ行く際に、寝る前のイメージの場所へ導かれるので、悩んでいる事を考えながら眠りにつくと、その悪い次元へと引き寄せられるんです。

だから、例えば自分が実現したい自分の状態を思い浮かべながら眠りにつくと、その次元へ行く事ができ、こちらの世界での現実実現にも繋がっていくというわけです☆

なので、最近は、毎晩アファメーション(自分のなりたい状態が既に起こっているように言葉にする)して眠るようにしています!

悲惨なニュースなどを見て眠りにつくよりずっと快眠できますよ♪

お試しあれ!
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(4)
2012'09.10.Mon

スピリチュアルカウンセリング初体験。

ひさびさのスピリチュアル記事です。

最近、ちょっとゴタゴタとトラブルが発生していたので、久しぶりにスッキリしてこよう!ってことで、今回はスピリチュアルカウンセリングを初体験してきました!

スピリチュアルカウンセリングと言えば、私が思い浮かべるのはオーラの泉的なもの。
ず〜っと前から興味はあったものの、なかなか手を出さないでいたのですが、今回、何度も同じようなトラブルが発生するのは、きっとカルマとかが関係してるんじゃないか??と思い立ち、早速見てもらいに行ってきました。

カウンセラーさんは女性の方で、開放的なマンションの1室でのセッション。
まず始めに、書類に記入(マッサージ店などで記入するような簡単なもの)、そしてカルマ解除の同意書に記入。

カウンセラーさんと少し離れた所にある椅子に促され、彼女が場のクリーニング(浄化)を行い、私のエネルギーに繋がります。現在のオーラの状況は、地に足がついていなく、オーラが膝上を漂っている状態だそうです。

次に私が感じている問題を彼女に話し、彼女が私のハイヤーセルフに導かれながら、オーラの透視を始めます。
彼女の目の前にスクリーンのようなものが出て、そこに今回の原因となっている私の過去生の状態が映り出されているそうです。

その過去生について、いろいろとお話を聞かせてもらった後、その問題を引き起こしている過去の自分の契約を解除するために、鼻から息を吸って口から吐き出します。この時、黒い煙のようになって、契約書が吐き出されているそうです。

その契約書に私自身がキャンセルと描かれた見えないハンコを押し、それをビリビリに破り捨てて、目の前にある虹の炎に投げ込み、セントジャーメインに持って行ってもらう。

というような流れだったかと思います。

結構、いろんな問題(ささいな事も含む)もお願いしてたくさん取り除いて頂きました♪
おかげでスッキリ!

私の過去生、ヒプノの時とは全く違い、一人はなんと女王!しかも黒魔術的な...w
とても魅力的で才能豊か、黒魔術を使用して自分の欲しいものは全て手に入れて来た人だったそうです...。

白雪姫に出てくる女王的な?

白雪姫

こっちのがそれっぽいかも?

白雪姫


もう一人は全く正反対の人身御供。
神の生け贄として捧げられる運命の少女。何不自由なくよい暮らしをさせてもらっているけど、神の生け贄とされる運命を受け入れて、諦めてしまっている人だったそうです...。

こういう過去生の話って興味深いですよね?

その後は、他のカルマを全て解除、現実実現ワーク、女神のチャネリングもしていただき、女神からもたくさんのアドバイスを頂きました♪かなり個人的な問題なので、内容まで詳しくはお話できませんでしたが、なんとなくスピリチュアルカウンセリング分かってもらえましたでしょうか??


身体のメンテはマッサージ、指圧、整体等を利用して、心のメンテはレイキ、ヒプノ、瞑想だったりこういったスピリチュアルカウンセリングもかなり有効かも!これからもどんどん無理せず、必要なときは直感的にいろんなこと試してみようと思ってます☆

効果?的な何かが起こったら、また皆さんのご報告しちゃいますね♪
すぴりちゅあるトラックバック(0)  コメント(2)