2014'09.22.Mon

新作猫Tシャツ Nobigao パンプキンキャット

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ハロウィンモデルのパンプキンキャット。

Nobigao パンプキンキャット

今年のハロウィンは、カボチャの帽子を被ったデザインにしてみました!

猫Tシャツ Nobigao パンプキンキャット

カボチャのズラも結構お似合いかも?
まぁ、本猫は、被り物苦手なんですけどねw

Nobigao パンプキンキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)
2014'09.08.Mon

新作猫Tシャツ Nobigao ブックキャット

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ブックキャット。

猫Tシャツ ブックキャット

実はこの作品、ガオの下の写真からインスピレーションを得て、描いてみたものなんです。

Nobigao アビシニアン

本の上に乗っているので、学者風な感じにしてみました♪
よーく見ると、本から出てきているのは、カラフルな本の虫です。

Nobigao ブックキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(4)
2014'09.01.Mon

新作猫Tシャツ Nobigao ベースボールキャット

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、ベースボールキャット。

猫Tシャツ Nobigao ベースボールキャット

ベースボールキャップを被った猫です。
お揃いで被ってみるのもアリかも?

猫Tシャツ Nobigao ベースボールキャット
Nobigao ベースボールキャットのご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)
2014'08.25.Mon

新作猫Tシャツ もののけ猫

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、もののけ猫。

猫Tシャツ もののけ猫

オオカミの頭の帽子を被った、もののけ姫風トライバル・テイストのイラストに仕上げてみました。
今までとは、また一味違う作風ですが、こういうのもアリなんじゃないかなーって。
好きな人は好きかも?

Nobigao もののけ猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(5)
2014'08.18.Mon

新作猫Tシャツ うさみみ猫

Nobigao、今回の新作猫Tシャツは、うさみみ猫。

Nobigao うさみみ猫

うさ耳のヘアバンドでかわいく決めてみた猫です。

猫Tシャツ Nobigao うさみみ猫

お揃いのカチューシャで決めてみてもかわいいかも!

Nobigao うさみみ猫のご購入は、こちらから。
最安ショップは、こちら。

【お知らせ】
ねこのおうさま スマホケース

Nobigaoスマホケースは、楽天Amazonからもご購入頂けます☆
iphoneだけじゃなく、URBANOや、らくらくスマホなど、売れ筋のスマホカバー取り揃えてますので、是非一度覗いてみて下さい!

iphone5/5s/5cなら、こちらがお得!

NOBIGAOトラックバック(0)  コメント(3)